『ALBUS(アルバス)』は毎月8枚無料でプリントして送ってもらえる!送料のみ1回242円で毎月の成長の変化を楽しめる ~赤ちゃんのいる生活~

以前、フォトブックならしまうまプリントがお得でおすすめです!と記事を書いたのですが▼

友人から「アルバス知ってる?これもいいよ~!」と教わって登録。これもとても良かったのでご紹介!

アルバスとは?

ALBUS(アルバス)は毎月8枚のスクエア写真がなんと無料(送料のみ1回242円)でもらえるサービスなのです。

しかも、友人招待で毎月最大15枚まで無料になるとうシステムまでついています。

スクエア写真とは、言葉の通り真四角な写真なので、Instagramのように飾っても可愛いし、おしゃれ!

登録も簡単!アプリをダウンロードして、写真を埋め込んでいくだけ 【アルバス ましかく写真プリント】

こんな方におすすめしたい!

成長の早い赤ちゃんのいる生活をしている方には特におすすめ!

写真で残しておきたいけど、プリントアウトが面倒だったり、時間が無い。または、写真の整理が苦手な方にも良いし、コスパもいい。

そしてもちろん赤ちゃんのいる生活をしている方だけでなく、ペットの様子を残していく、作品作りをしている人にもいいかも?

年と月を表示したオシャレな「マンスリーカード」が毎月1枚無料なので、「あれ?これいつのだっけ」とならないのもいいですね。

我が家も早速オーダーしてみました。

可愛い顔を残すのもいいけど、面白い顔になった瞬間があるならそれを残すのもいいと思う。

ニヤリ~~~~どや顔!!
生後一か月以内のふうちゃん 左上から右下まで順番に成長の様子

色々楽しむ事ができます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら