深眠タッチセラピー®を理容室で体験してみませんか 癒しの時間~金沢市武蔵町 【おん】Hair:Relaxation

こんにちは おんあんこです。

先日受講してきた深眠タッチセラピー®のご紹介。

深眠タッチセラピー®って

深眠タッチセラピー®とは、「大切な人を大切に」をコンセプトにしたやさしくおだやかな施術方法です。オールハンドで、化粧品も機械も使わず、一般的なヘッドマッサージ的なケアを、よりソフトに優しいタッチにしたヘッドリラクゼーション。

現代のストレス社会。眠りづらくなっている方も多いですよね。それは大人だけでなく、子ども同じ。

ですから、子どもから大人まで幅広く体験してもらえる癒しの技術であり、

約30分ほどですがスマホやパソコンで疲れている目や肩、首にも、そして心もリラックスできる時間をと思って施術を行います。

※「深眠」は日本ホスピタリティセラピスト協会が管理する登録商標です*

もう少し眠りたい~~!

おんHair:Relaxationでも、リラクゼーションメニューは心がけていて、ほとんどの方が眠ってくれてはいましたが、

「あ~~気持ち良かった~けど、もう少し眠りたい・・・」

「このまま、もう少し眠っていていいですか(笑」 という方も少なくない。

そう!

だから、そのお客様の「あともう少し~~」におこたえしたかったのです。

プラス30分の癒し

そんな訳で出会った深眠タッチセラピー®を9月20日よりサロンメニューに加えていきます。

約30分 3000円

通常のお顔そりケアにプラスしても受ける事が可能ですので(+3000円)お顔そりケアが終わった後に行います。

ご希望の方はご連絡くださいね。

また10月末日までは、事前のご予約時に

お顔剃りケアと一緒にオーダーくださる方には、ちょこっと感謝サービスもありますので、あわせてお問合せくださいね。

またこの期間(10月末日)までは従来から来てくださっている方、ご来店経験のある方を対象としています。ご新規での深眠タッチセラピー®のみのご予約は承っていませんので、ご了承ください。

まずは、おんHair:Relaxationに来てくださっている方へ

感謝も込めて深眠タッチセラピー®を施術させていただきたく思っています。

深眠タッチセラピー® ご感想

一足早く、体験したSさんのご感想。

2人のママでもあり、子育て奮闘中。なかなか気の休まる間がないSさん。深眠タッチセラピー®を初体験。

今回は整顔の体験もしたので、念のためビフォーアフターも撮って変化を見てもらいましたが

下記のご感想をいただきました。

掲載許可いただいています。ご本人の感想です。

なぜか、「絶対寝ないぞ!」と思って来たようですが、確かに爆睡で何度も口が開いていました(笑

でもね

こんな風に眠ってくれるのが本当に嬉しいんです。

だから、爆睡、寝言・・いびきももちろん~~~大歓迎です!!

整顔は来月末あたりにはメニュー化予定ですが

ひとまず深眠タッチセラピー®を体験していただければと思っています。

いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら