平成のうちに100記事更新。そして明日から令和。

わんだぁえっぐ

平成31年、2月17日から月に一回、お邪魔している立花さんのB塾セミナー。

初回記事はここ今日からブログ始めます!

そして、本日 平成31年 4月30日。

 

明日から「令和」 新元号となります。

すでにテレビやSNSなどがザワザワしています。

そんな中、私はなんとか平成のうちに100記事更新をクリアしたいな、と先月くらいから思っていました。

ラストスパートは、一日2記事、3記事書かないと追いつかない計算。

でも、今 ブログを書く事が楽しくて仕方ない!

内容のレベルはちょっと横においておきますが、更新することは全く苦行ではありませんでした。

 

そして、今日 今 この記事がようやく100記事目。

だから??

 

そう・・・実は「だから??」って話です。

でも、こうやって小さな自分との約束を守ってクリアできるって楽しいこと。

令和の時代も、小さくてもいいから、自分との約束をクリアして、そして楽しめることを見いだしてみたいと思います。

そして、その結果 見ている方が「なんか面白いことしてるね~」と面白がって、いつか何かのお役に立てるといいな、と。そう考えています。

 

昨日行ってきた長野県でのリフティングのところにあったイス。

 

こういうちょっとした遊びココロ、そして思いやりを持ちつつ、いきたいな、と。

 

 

 

 

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら