『こんなに離れていても』東日本大震災・熊本地震 チャリティシングル盤がサイン入りでやってきた!

こんなに離れていても

「福島県」のアーティストさんと関わりが強い、竹原ピストルさん。

それは以前のピストルさんブログにも書かれています。

2016年の記事

2016 4/29 PEACE OUT 番外編 ave

 

ここで書かれているaveさん。

【Live&Coffee Bar Re-Acoustic】

福島県で【Live&Coffee Bar Re-Acoustic】の店長をしつつ、歌うたいでもあります。

そんなaveさんとピストルさんがここ Re-Acousticでツーマンライブを時々行っています。

通常の会場・・何百人も入る会場とは違い、小さなライブハウスでこの2人のライブを聞けるなんて、ファンにとっては最高です。

とはいえ福島県。しかも、ライブ告知はほぼ急に行われるのでなかなか行けず・・

そんな矢先、ついに行けたピストルさんファンの友達、通称ピスともさんが

なんとCDを購入してaveさんのサインをもらってきてくれていました。

こんなに離れていても

こんなに離れていても

嬉しい・・・・・・・・!!!!!!!!!

そして、中身のCDはもちろん竹原ピストルさん、そしてチェリーボーイズさん達。

チェリーボーイズ

チェリーボーイズとは、福島県で果樹園やライブハウスの店長などを営みながら歌うたいの活動もする

aveさん 真琴さん、ヒロポンさん、ターキンさん達、(普段は、各自活動しています)

そして、竹原ピストルさんもチェリーボーイズの一員です。

このメンバーで「チェリーボーイズタイム」というラジオ番組もやっていて、(たまにピストルさんも出演)とても面白いのです。

そのチェリーボーイズの皆さんとピストルさんが東日本大震災の後に作ったこの歌。

こんなに離れていても

 

とてもいい曲で大好きです。

現在は公式サイトの方がソールドアウトになっていますが、ライブ会場なら買えるチャンスはあるかな??

そして、本日、竹原ピストルさんの追加公演のエントリーが開始となりました。

 

竹原ピストルさん 弾き語り追加公演~!!金沢AZも!

 

抽選に当たるのだろうか・・・・

ドキドキ・・・・・。(が、とまらない・・・・

 

 

 

ちなみに私も微力ながら、チャリティを今も。

チャリティ ワンコイン眉毛

東日本大震災の後、何か少しでもと思い、始めたこと。

ワンコインで眉毛を整え、その売り上げは知り合いの東北の方や、日本赤十字社を通じて送金したり。

当サロンの通常メニューは「眉毛を整える」ことも入っているので、

眉毛だけを整えたい方のみのご利用となっていますし、ご予約も必要です。

ですから、そんなに多くはないのですが、定期的に通ってくださり、これがキッカケで仲良くなれた方も多くいらっしゃいます。

これからも、続けていきます。

ワンコイチャリティ眉毛

 

 

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら