女性のためのシェービング(お顔剃り)、ご存じですか??

あんおん

ここ最近、また女性のシェービング(お顔そり)をTVで取り上げてもらう事が続きました。

 

先日はNHKのあさイチ

 

 

この日は「ムダ毛」との付き合い方というテーマで色々な方向から紹介していました。

そして、京都の理容室にも体験取材があり、お顔そりの様子が放映。

今まで体験したことのない方にとって、そのシーンを観ると少しでも不安が無くなるかな?と思います。放送のあった後は、観ていた方からの反応も多くTVの影響の大きさも感じます。

アレを観たら・・あ!早く行かなきゃ!と思った~!!
Mさま
50代女性

そう感じてくれた方も多かったです。

そうそう月に一度のペースがベストではありますからね。

 

 

そして、今日は がっちりマンデー

 

今日は、女性専門のお顔そりサロンをフランチャイズ展開しているという内容。

実は、このフランチャイズのお店は当サロンのすぐそばにもあります。

だから、このお店が出来た時は当サロンのお客様が

「私は絶対あっちには行かないですからね、ここでやって欲しいから」と言ってくださる方も多かったです笑 お気持ちはとても嬉しい。

ただ、フランチャイズのお店と当サロンのやり方、剃り方などは異なるので各自の持ち味かなと思っています。だから、強がる訳ではありませんが、同じ「シェービングサロン」と言っても個々違いがあるので、それはそれ。。かな?と。

当サロンのお客様が「ここのお顔剃りはヨソとは違うね」と言ってくださる事が自信でもあり、日々裏切りたくない気持ちです。

そして、そこで満足してはいけない。

だから私はよそのサロンがどうこう・・・より、一人でも多くの方にこのシェービングの良さを知っていただけるように・・・

必要としている方に届くように。

このブログも通じて発信していきたいと考えています。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら