金沢AZホールで竹原ピストルさんライブ 7月25日公演

昨夜は待ちに待った竹原ピストルさんライブ。

今回は事前に整理券の発行されたものを持っていくという形なので、整理券の順番に会場に入れます。

これ、空席が少しでもあったり、お連れの人との関係で、整理券の数のイメージより前の方へ行けたりします。

今回、私は3列目!!!

竹原ピストル

こ・・・・この位置ですよ・・・・!!

始まる前からドキドキと興奮しだします。

そして、もうひとつの興奮材料はこちら

ワンドリンクオーダー制ですが、ラベルがピストルさんになっています。

AZホールさん、素晴らしい~~!先ほど、ピストルさんもこの事をシェアしていました。

勿体なくて飲めず・・・持って帰ってしまった私です。

 

そして、ライブがスタート。

スタンディングでワーワーとするライブに思う方もいるかも知れませんが、

実はずっと着席状態です(会場に多少よりますが)

だから、しっかりと歌を聴き入る感じ。昨日もしっかりと聴けました。

3列目と言うこともあり、飛び散る汗も見えたし、なんとピストルさんから「湯気」が出ていた!!!

人から湯気が出ているのを見たのは初めて。

曲の間に少しずつ話してくれるMCも絶妙に面白く、

昨日は内川スポーツ広場に立ち寄って「虫取り」をしたと笑

このギャップがまた・・・はい。

楽しくてあっという間でしたが、本当に素晴らしいライブでした。

今回、金沢市内はもちろんのこと、県外からも来ているファン達も多い。

私も、SNSで「好き投稿」をしているうちに知り合いになった方達も来ていて、

名古屋、兵庫、岐阜、富山の方達と色々お話も出来て充実していました。

お土産もプレゼント!

ビーバー

これ、ご存知の方も多いかと思いますが

 

 

 

NBAの八村選手が「この白えびビーバー」を紹介したことで大ブレイク。

ついこの前まで、簡単に近所で買えましたが売り切れ続出。

同時に、アレンジなしの元祖「ビーバー」さえも売り切れていましたが、偶然発見できたので

お土産にしたわけです。

このビーバー、本当に美味しいのでオススメですよ。

そんなこんなで楽しい時間となりました。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら