ラジオで読んでもらうって純粋に嬉しい! そんなファン心理。

以前、山崎まさよしさん主演の「影踏み」に竹原ピストルさんが出演しますと!記事に書きましたが

詳しくはこちら

そのことをネタに、竹原ピストルさんのラジオ番組にメール投稿しました。

月に一回、福島県へ。福島県のミュージシャンと2人でラジオ番組をやっています。

実は、以前から3度、別の内容で読んでもらったこともあって、今回めでたく4度目!

読んでもらえると番組特製のステッカーももらえるのでファンには嬉しい。

今回は、この映画がとても楽しみだと言うことなどを書いたのですが、

ピストルさん曰く

ピストルさん

SNSなどで 竹原ピストルが山崎まさよし主演「影踏み」で刑事に、胸ぐら掴む一触即発カット公開 と色々とりあげてもらっていますけど、俺自身の出演はそんなに沢山あるわけじゃないんですよ~

と言うことを教えてくれました。

確かに・・・こういう記事を見ると、主演ではないにしろ重要な役柄で何度も出てくるのかと思いますよね。

それがこちら

ピストルさん

もちろん、大事な役柄をいただいてはいますけど、長時間出演すると思って見にきてもらうとあれ?となるかも知れないので先にそれはお伝えしておきたい

上記はラジオでのトークなので、言葉の使い方、言葉尻は正確じゃないかもしれません。ご了承くださいませ~)

それをわざわざ教えてくれるところが、また良いなぁ・・とも。

そして、ラジオでメールを読まれる際には、ピストルさんの口からハンドルネームを呼んでもらえるので

「ドキ」っと嬉しかったりします笑

それがちょっとしたファン心理です。

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら