特別じゃなくて日常のスキンケアとして「レディースシェービング」 おんHair:Relaxation

メディカーボン

NHK NEWS WEBでこういう動画が流れてきました

床屋女子

 

まだまだ男性の印象が強いと言われる理容室ですが、当サロンでも毎日女性のお客様がシェービング(お顔剃り)にご来店くださっています。

そして月に一回定期的にご来店のお客様も多いのですが、こちらの戸田さんも!

 

月に一回お顔剃りに行っていてテレビ番組で美肌の秘訣を公開してくれたようです。

当サロンのお客様でも確かに実はこの「月一」を維持している方は美肌の方が多いです。

と言ってもご本人曰く

「お手入れはここでしかしてもらっていない」

「私は雑なのでメンテはここで任せている、普段のお手入れはマメじゃない」という方も多々。

月一に顔そりして濃くならない?

そんな心配を持つ方も多いのですが、ご心配なく!!

 

上記にあった NHK NEWS WEB 。

これがニュースで取り上げられるのではなく、「当たり前」として

シェービングケアをベースにしたツルツルお肌の女性が増えますように・・

もっと発信もしていきたいと考えています。

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら