anan (10月9日発売)のカラダにいいもの大賞のファイナリストにメディカーボンアイマスクが!

良いモノはやはり広まっていく。そう確信できるニュースです。

当サロンお取り扱いのメディカーボンのアイマスクが、anan(10月9日発売)のカラダにいいもの大賞の

ファイナリストに!!!!

 

ananによるとこの「カラダにいいもの大賞」は

編集部スタッフが実際に試して良かったモノだけを厳選してご紹介する毎年恒例のこの特集。

 

広告とは違い、本気で選んでくれているから嬉しいのです。

早速、買いに行き・・・中をチラリ・・・・

 

 

出てる~~~~~~~~~!!!!

嬉しいなぁ。そしてこうやって取り上げてもらえるってありがたいなぁ。

当サロンのお客様でもこのアイマスクのファンは多いです。

 

私がこのメディカーボンに出会ったのは3.4年くらい前。

メディカーボンのシートをお客様に使い、ケアしていくことを始めたのは北陸初のサロンでもあります。

色は黒いし、なんだか怪しく思われがちで(笑 皆様に知ってもらったりすることに必死でした。

中には変な事を始めだした・・と思った人もいたかと思う。

でも、私は全く平気だった。

 

だって、私自身がこのメディカーボンで楽になっていたし、お客様の効果を目の当たりにしていたから。

そして、日々喜んでいただけていたから。

 

サロンにご来店の際はこうやってケアできるけど、それ以外の日々は毎日ご自分でケアしなくてはいけません。

私はサロンにいらした時にお客様と「施術する側」「される側」だけの関係はイヤだなと日々思っていた。

そのために、「ぬりえセラピー」や「パステルアート」で気持ちの繋がりも増えたけど、

カラダの治療などはお医者さまじゃないので出来ません。

お客様の日常がとても大切。

そのためには日々少しでも元気になってもらえるようなご自分でケアできるアイテムが必要だったのです。

だから、このメディカーボンを知った時はとても嬉しかったし、お客様が喜んで「日々」使ってくれているご報告が嬉しかったのです。

この世の中、色んな商品があります。

そして色んな誘惑もあります(笑

でも、これと信じて続けていて全く後悔のない日々です。

そして、ますます広がるように発信もしていきたいと思います。

 

最後になりましたが~

こういうアイマスクです。

毎日使用できるので睡眠の質をあげたい方、

スマホやパソコンで目が疲れている方には本当に使ってみて欲しいアイマスクです。

3850円(税込み)

サロンでも体験できます~!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら