片道3000円も1枚取れた! 高知県へ行ってきます 北陸ドリーム四国号

西日本JRバスで高知県へ行ってきます。

今後行こうかと思っている方の何かご参考になれば。

石川県金沢市から高知県はとても行きにくい。

金沢ー大阪ー岡山ー高知と乗り換えしなくては行けないし、時間も費用もかかります。

そんな時に救世主なのが高速バス。

夜行高速バス「北陸ドリーム四国号」を6月21日(金曜日)から運行

片道3000円のキャンペーン

そして、片道3000円のキャンペーンもしていて、好評につき今月いっぱい行っています。

行く予定をしていた私には本当にありがたいニュースでした。

そして、もちろんエントリー!

とはいえ。。。果たして当選するのか??不安もありましたが、見事1枚取れました!

発売日

乗車日の1カ月1日前の午前10時から発売。

ですから先月の1ヶ月と1日前10時ちょうどにサイトからエントリーしました。

見事一枚取れたのですが、帰り道は通常の価格。

それでも通常でも片道9000円くらいです(条件によって異なる)

夜行バスさえ苦手じゃなければ、本当にお得に行けると思います。

以前書いた記事ですが、「夜行バスは疲れる」 そう思っている方の何か参考になれば~!

また今後、高知県情報 書いていきますね。

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら