こころのすし~ある日の小松弥助~ 11/27 MRO北陸放送でオンエア

小松弥助

当サロン、店長のお客様の小松弥助さん。

11/27(水)よる7時~8時にMRO放送でこころのすし~ある小松弥助の~と題して弥助さんの特集があります。

ナビゲーターとナレーションは俳優の東出昌大さん。

「好物は寿司」と公言する東出は全国の店を食べ歩くほどの大の寿司好き。

そう公言している東出さん。オンエアが楽しみです。

小松弥助さんのことを以前書いた記事はこちら。

手渡しされる寿司、そして客の心をつかむ軽妙なトーク術に魅了されたファンは芸能界や政財界にも多い。 http://www.mro.co.jp/tv/191127komatsuyasuke/ より

弥助さんは、本当にトークにも魅力がありましてサロンにご来店の際にも色々なお話をしてくださるし、お店に食べにいった時にも、色々な方との写真撮影にも快く応じているシーンをよく見かけます。

「喜んでもらいたい」という気持ちがとても伝わります。

以前、当店内でツーショットを撮らせてもらった時にも素敵な笑顔を見せてくれた弥助さん。

TVでも素敵な笑顔が見れそうです!

心のすし

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら