金沢市武蔵町の様子  おん Hair:Relaxation

金沢市武蔵町周辺の色々なお店もコロナウィルスの影響が大きくありますが、そんな中、飲食店さん達もテイクアウトを始めたりと変化をさせて頑張っています。

近江町市場 のかいてん寿し大倉 さんもテイクアウトを始めたり、

 

 

いつもお世話になっている方がお店にお顔を出されて

「テイクアウト始めるかも知れませんのでそのときはよろしくお願いします!」って差し入れだったり。

 

はい。もちろん!微力ですが応援したい。

本当。。皆で協力しあって乗り越えたいですよね。(詳細決まったらご案内させてください)

そして、

当サロン裏側のご近所さん フルーツむらはたさん も。

 

 

 

 

 

 

テイクアウトパフェがスタートしていました!

美味しそうすぎます(笑

でも本当、どのお店もどんな環境の方でも関係ない人はいない。

このコロナウィルス。

 

私達の業界も大きく動いています。休業するお店、しないお店。

そして対応の仕方も様々。皆、誰もがここまでの事は初めてだから、戸惑いは隠せない。

でも、ベストは尽くす。早く収束して欲しい、穏やかに安心した生活に戻りたい、という想いやゴールは皆同じです。

当サロンも色々対応しています。

その中の一つ、マスク。

上記のようにマスクを持参してご来店くださっても良いですし、

カット中のお客様用にしていただく為の使い捨てマスクもご用意しています。

 

こちらは無料で提供させていただいています。

そして、先日入荷してすぐに品切れになった洗えるタイプの布マスク。

本日、再入荷しています!

こちらは有料になりますが、ご要望の方はご連絡くださいね。

私のお友達のご実家の縫製工場で作られたしっかりしたもので、ご好評いただいています。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもありがとうございます。

ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら