Amazon などの通販?【マスクケース】どうされていますか?

今では日常のアイテムとなっている「マスク」

そのマスクですが例えば食事をする場所などで外す時はどうされていますか?

飲食店などで外してそのまま鞄へ??ポッケへ??

男性ではそういう方もたまに見かけますが、女性はマスクケースも持ち歩いている方も多いようですね。

マスクケース

ネットで検索してみても色々出てきます。

抗ウィルス加工と記してあるものや

ミニオンのだったり

防水タイプもありますね~!!

洗えるハードタイプのも携帯する時には都合良さそう!

当サロンではマスクケースのご用意が無く、お困りの方へはこちらをお渡ししています。

私がパステルアートを行なう際に型紙などを入れたりする時に重宝しているクリアパックや整理パック。新品のモノが沢山あります~!

ジップ付きもあり便利。ポッケにそのままより衛生的に管理できますよね。

ちなみに私は、通常のマスクケースの他に新品のマスクを絶えず入れて持ち歩いているのが

こちらの

私がファンの竹原ピストルさんの・・・・・武道館ライブ初回限定のチケットホルダーケース。チケットをいれるものですが、両サイド使えます。

ライブも延期が続いていますが、これを見るたびニヤニヤ出来るアイテムです(笑

ピストルさんファンからこの使い方を教えて貰った際になんて便利なんだ~!と思わず関心しちゃいました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら