【イージーブレス】 マスクの息苦しさ、張り付きを軽減してくれるアイテム ~マスク生活の不快感軽減~

マスクをする生活が長引き、色々なストレスも聞くようになってきました。

例えばサロンにご来店のお客様だと、

お客様

マスク生活で肌荒れするようになってしまった

お客様

外出時にマスクをするのを忘れて・・慌てて取りに帰りました、面倒だった~

お客様

マスクが息苦しいのが、本当苦手!

色々な事を感じつつ、なんとか頑張っていかねば!そんな決意さえ感じる方もいらっしゃいます。

そんな中、面白い商品を聞いたのでご紹介。

【イージーブレス】EASY Breath  マスクの息苦しさ、張り付きを軽減してくれるアイテム ~マスク生活の不快感軽減~

EASY Breath 【イージーブレス】という商品です


Amazonや楽天でも見つかりましたし、お近くのショップ、ドラッグストアなどでもお取り扱いをしているお店があるかも?!

こちら、マスクの下に装着するのですが

不織布マスクならプリーツ部分に引っ掛けることが出来るし、布マスクでも試したけど対応出来ていました。

知人が「これ、結構いいよ~」と教えてくれて早速購入してみましたが、確かに!息がしやすい。

あの熱がこもっての不快感や、マスクをして必死に話した時の呼吸に合わせて「パカパカ」する感じ(笑 それもなく、見た目より軽い。

女性だとファンデーションや口紅が付くというストレスもあるけど、これならマスクに付く部分が軽減されますよね。

あと、これを装着すると見た目がこんもりするのでは?と思ったけど、全然変わらなかった!また、最初のうちは、この型跡が顔に付くのでは?と思いましたが、今のところ全くついていません~。

そして洗って何度も使えるというのも魅力。

これはなかなか面白い商品だな~と思いました!

このように色々な方や会社が、皆の快適生活を願って日々色々な事やモノが開発されていますね。

ありがたい事です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら