スターフライヤーが「+FLOW」を。メンズファッションブランドjunhashimotoとコラボでメディカーボン使用

これは私にとっても嬉しい!

九州地方と各地を結ぶ路線を中心に運航する航空会社のスターフライヤー

そのスターフライヤーが

 

3月25日、気づかないうちに疲れが溜まる”出張バテ”を軽減できるビジネススーツ「+FLOW」を発表した。メンズファッションブランドjunhashimotoとコラボしたもので、遠赤外線で血流を良くするメディカーボン(植物性炭素繊維)が使われている。限定100着で、販売価格は税別9万円。つづき

ここに出てくるメディカーボン

当店は正規取り扱い店でお客様にも販売しています。

北陸で初めて導入したのも当サロン。

 

ロイヤルパークホテル ザ 汐留に導入された際にも実は実際にここで体験しています。

詳細はここ

 

私も毎日このメディカーボンのベッドパッドで眠っているのですけどね笑

メディカーボンベッドパッド

 

私の元気の秘訣はこのメディカーボンのベッドパッドにもあります。

先ほどのマイナビニュースの記事にもありましたが

 

「長時間、同じ姿勢でいると血流が悪くなります。出張における疲れの原因も、そこに起因する部分が大きいそう。そこで、着ているだけで身体が温まり、疲れを軽減できるスーツにしました」(遠藤氏)。マイナビニュースよりより

 

つけているだけ、寝ているだけで身体があたたまり疲れが取れる

これはとてもありがたいし、忙しい現代人には大切なこと。

わざわざ自分の身体をケアする時間が取れない方には最適なのでは。

 

+FLOW

そして、その+FLOW

こちらのサイトにも詳細が出ていますが こちら

 

そうアイマスクも。

これは当サロンのお客様もすでに持っていらっしゃる方が多いですし、ファンも増えてきています。

商品の数も多く、ベッドパッドだけでなく、ふくらはぎに巻くタイプのものや、腹巻きなども。

そして先日からお伝えしている ハリーアップシートも。

サロンでメディカーボンの体験もしていただいています。

 

温熱といっても「あつい」のではなく体温のリサイクルですから、自然なぬくもりで身体の疲れを取るお手伝いとなります。

繊維で人を助ける

そんな気持ちで絶えず新しいメディカーボン商品を開発するこの会社のコンセプトがすごく好きで、導入後、お客様からメディカーボン商品で嬉しいお声をたくさんいだだけるようになりました。

そして、新商品の開発の時などはアドバイスを求められることもあります。

さらにお客様が元気になったり、綺麗になったりでその方の人生がもっと快適になる!それをお手伝いとなることが嬉しい。

 

これからもお役に立てる商品をお伝えしていこうと思っています。

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら