第5回 ぱすてるじかん。開催します。パステルアート体験会で気分転換やちょっとした自分発見も出来ちゃいます~!

スタジオseriさんにて、パステルアートの体験会。「ぱすてるじかん」を開催いたします!

第5回 ぱすてるじかん

パステルアートはハードルが高いと感じている方でも気軽にチャレンジしやすいように、紙コップや封筒、紙袋など無地のモノにポイント的にパステルアートを入れて楽しんでいただきたいと思っています。

これは以前のイメージ画像。9月には9月のシーズンにあわせたお見本も用意しておきます!

そして

もちろん通常の15㎝正方形サイズでの作品作りや
ハガキもご用意しておくので
そのままお友達や知人に送ることがてきる
「サンキューハガキ」作りも。

お好きなサイズを楽しんでくださいね~~~!

今回もスタジオseriさんの広いスペースが空いていますので、広々とワイワイやりましょうー!!

13時から17時まで自由に出入り可能

【パステルアートって??】

チョークのようなパステルを
粉状に削って、型紙の上から色を乗せるだけ。ふんわりとした絵が簡単にできちゃいますので、どなたでもすぐに楽しむことができます。

【絵が苦手。。】という方、大歓迎です!
絵が苦手さんの方が楽しめると思います。

自分だけのための
【自分の時間】として無心で体験してもらうのも良いかなと思っています。

男女
年齢問いません。どなたでもご参加いただけます。

体験費 大人 2000円
(幼児、小学生は1000円)

親子でのペア体験は2000円(親子2名の場合)広いスペースなので、ハガキなどは何枚でも制作可能です!

所要時間
約1時間~1時間半(個人差あります)

ご参加ご希望の方はイベントページにポチっとボタンを押してくださいね。

もしくはコメント欄やメッセージをよろしくお願いします。もちろん当日、急遽のドタ参も、大歓迎!

楽しみましょうね!

スタジオseriさんはこちらです

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら