今年もよろしくお願いいたします おんHair:Relaxation

新年のご挨拶もしていないまま、12日となってしまいました。

このたびの令和6年能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

『おん』Hair:Relaxationにおきましては、
大きな被害はなく通常通り営業しております。

が、金沢市武蔵町付近は観光の方がピタリと止まってしまったように

静かな街に感じます。 

そんな中、

本日、被災者でありつつ

今回の地震からすぐに災害派遣要請がかかり、復興に携わっていた関係者の方が今日が初めての休息ということでご来店くださいました。

ずっと被災地をサポートしてくださっていたようで、本当にありがたく思います。

また、被災地の避難所生活をされている方で、一旦
金沢に宿泊をしに来ていた方がご来店。

 

皆様、とても大変だったと思います。

私たち理容師として

やれる事
出来る事を目一杯させていただきたく思っています。

1人の力では限界があるし、
大きな事は出来ないかも知れませんが、
ずっと応援出来る事を探し続けていこうと思います。

そして、1日も早く
復興を願っています。

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら