石川県金沢市武蔵町 パステルアート体験会!10月30日開催します!~あんこパステル~初心者さん大歓迎~

私は理容師でありつつ、パステルアートの活動もしています。

今回はそのパステルアートのワークショップのお知らせです!

パステルアートって?

パステルアートとはパステルを粉状に削り、指で塗りお絵描きを楽しむツールなのですが、

型紙を使ったりもしますので、簡単にどなたでも体験していただく事が出来ます。

開催場所はおんHair:Relaxationで開催したり

時に出張ワークショップも行ったりします。

今回は急遽開催決定

基本、希望された時に開催しているので、随時受付しておりまして、

今回は急遽、10月30日(月)にリクエストがあったので行う事になりました。

お2人ともパステルアートが初めて!という方たちなので、楽しみです。

まだお席に余裕があるので、ご希望の方はぜひ♪

体験費用は2000円で、あとは手ぶらでお越しくださいね!

初心者さん 大歓迎!

大人になると新しい事へのチャレンジってなかなか勇気が必要な事もありますよね。

でも、絵が苦手~~と思っていた方にも簡単に描ける方法をお伝えしているので

楽しく体験して過ごしていただけたらなぁと思っています。

もちろん、パステルで描く事を楽しんでもらう訳ですが描きながらのちょっとした雑談も楽しみますよ!

これも一見、複雑に見えるかも?ですが、実はとても簡単な方法で描けています。

好きな色、好きな形でデザインは無限大!

自分らしく、

そして自由に楽しんでもらえたらなぁと思っています。

ワークショップのご希望はお気軽に!DMやメールでも受付ています。

TELは

076-231-7058

石川県金沢市武蔵町1-15

YouTubeでも配信

あんこパステルYouTubeでも配信していますので

パステルの様子をチェックしてみてくださいね。ここの載っていたコレを描いてみた~い!というリクエストもOKです。

最新動画はハロウィンバージョン!

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら