インバウンドのカットにご来店お客様~石川県金沢市武蔵町 金沢の床屋さんが思い出に?!

コロナ禍もようやく落ち着いてきている最近、海外からのお客様も本当に増えてきました。

最近ではおんHair:Relaxationにご来店の海外からのお客様と写真を撮らせていただく事も。

インバウンドのお客様

おんHair:RelaxationのInstagramにも掲載させていただいていますが

本当、色々な国からいらっしゃっていてビックリです。

過去にも

そして、最近では

学生さん達も

まずはこちら

こちらの学生さん、カットしたのはお一人ですよ笑

見学の子達が大勢~~~!後ろで写真を撮ったり動画を撮ったりして楽しんでいるようでした。

ならばと私達とも一緒に撮影~~!(掲載許可もらっています)

また、時にはスペインから母娘で9歳の女の子がカットをしに来てくれたり

フランス パリからこちらはホテル&バーの経営者さん


フランス パリからこちらはホテル&バーの経営者さんで
日本人用の名刺をくださいました!とても日本語もお上手な素敵な方。

シェービングでのご来店ありがとうございます!

ペアでのご来店(スペイン)

こちらはスペインからのおふたりです。

日本でのカットは初めてだそうで
 

パートナーの女性が
カット中も写真を撮ってくださっていました。

思い出の一枚になると嬉しいです!

このように各国から色々な方がいらっしゃる最近。なかなかの緊張感もありつつ、日々楽しませていただいています。

ありがとうございます。

いつもありがとうございます。

ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります!


にほんブログ村
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら