やはり血流は大切なのです。 ~メディカーボンでお手伝いしています~

メディカーボン

先日、ご来店の中村明美さんが記事で当サロンの事を書いてくださっていました。

その時の様子ご家族に、お顔スリスリしてください!シェービング体験。

 

ご感想

 

「ツルツル仲間が増えた」とコメントくださっているのは、鍼灸師の島田ひろみさん。

ありがとうございます。

 

中村さんはこの記事でも書いてくださっていますが、

肌柔らかくなって、誰かに見せたい〜(スッピンなのに)笑

 

そう感じてくださる方が多いです。(私もみんなに見てもらって~~と言いたいくらいです笑

 

もちろん、シェービングやマッサージ的なケアや、パックなどを行っていますが、実はもう一つ。

当サロンの特徴。

施術環境、「肌調子をあげるための環境」

 

これにこだわっているサロンは実はまだ少ないです。

ご来店の方はお分かりかと思いますが、黒い物体?!が多い当サロン。

その黒い物体とは、こちら!

メディカーボン

椅子にもひいてありますし、

メディカーボン

膝掛けにも使用、そしてパックの際にもさらに結果を良くするためにも使い導入しています。

これらの「黒い商品」はメディカーボンといって

電気や磁気を使わない温熱治療

特殊な植物性炭素繊維素材を使用しています。自然の力を応用してパワフルに。かつ体に負担なく「巡る」それがメディカーボンです。

 

このベースがあるから、同じケアをしたとしてもさらに効果は上がっています。

どんなに素晴らしい技術や化粧品があったとしても、それをフルに結果をあげるための環境を整えないともったいない!お客様にはベストの状態になってほしい。勝手に技術者サイドが満足しちゃ駄目!

そう考えているからこその導入です。

 

 

今日もまた初ご来店のお客様!

フリーライターでいしかわ観光特使の

たかいやすかさん

めでぃか^

今日もまずは、足をメディカーボンで包み・・と行っていたら驚いていましたね。

 

そして、お顔にも・・パックの際は メディカーボンのハリーアップシートでのケア。

ハリーアップシート

フリーライターのやすかさんは先日からお仕事も忙しく、徹夜などの睡眠不足も。

日々、お忙しい方が少しでもゆっくりとしていただけるように。

寝不足によるクマ対策も

クマ対策

 

終わった後には、とてもスッキリとしたお肌へ。

 

上がケアの前です。

シェービングの後

下はその後。(掲載許可済み)

ウブ毛が取れただけでなく、肌色も変化しましたよね。

 

とても目が疲れていたので、こちらのアイマスクをオススメさせていただきました。

眼精疲労 メディカーボン アイマスク

メディカーボン アイマスク

一般には、レンジなどで温めて使うタイプが多いですが、こちらのアイテムは、ご自分の体温リサイクルを利用しているので、身体に優しく、しかも長い目で見ればコスト的にも良いです。

日々、頑張ってらっしゃる方にこそお役に立てると思います!

今日はありがとうございました。

 

たかいやすかさん

 

 

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら