メディカーボン「電気や磁気を使わない一般医療機器」  温熱シート ナプキンタイプ

温熱シート ナプキンタイプ

「あれ、本当に良かったです~ありがとう!」と何度も言ってもらえるアイテムがあります。

それは当サロンが取り扱っているメディカーボンのアイテム

温熱シート ナプキンタイプ

温熱シート ナプキンタイプ

こちらです。

メディカーボン「電気や磁気を使わない一般医療機器」

メディカーボン

このメディカーボン素材を使い、くりかえし使えるメディカバイメディカーボンの温熱シート布ナプキンタイプ。

【一枚入り】くりかえし使えるメディカバイメディカーボンの温熱シート布ナプキンタイプです。 温熱効果で冷えから女子を守ります。 備長炭の4倍の穴があいていますので、 消臭効果やムレ防止も期待できます。 ※布ナプキンとしてではなく温熱効果用に作られたものです。 ポリマー等ははいっていません。 生理中以外の使用がおすすめです。

 

冷え性の女性

冷え症の女性は意外にも夏にも苦労しています。

冬は気温が低いため、店内や職場なども暖かくなっていることが多いですが、夏場はクーラーが辛い・・そんな方も多いです。

そんな中、温熱効果を利用して布ナプとして毎日利用していただけるのがこのアイテム。

冷え症の女性達は日々、温活に役立つアイテムを体験しているので違いがすぐわかるようで、

「これ、他のもの使った事あるけどコレが全然いい!」そう言ってもらえます。

健康第一!心も元気でいることが出来ます。

いつもご利用ありがとうございます。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら