ロクイチとメディカーボン、小松弥助さんでの定例会でいつも感じる事。

心のすし

以前もご紹介させてもらいましたが、小松弥助さん。

お寿司職人、小松弥助さんのお店。県外からもファンが多い理由。

 

 

今日もまた東京から

ロクイチシリーズの茶谷さん、そしてメディカーボンの緑川さん。

このお2人が来てミーティングを行いました。

まずは、せっかくなのでこの時期しか見れない

兼六園の桜

兼六園の桜

兼六園

絶好のお花見日和。そして外でのミーティング日和。

 

じとうろう

ハリーアップシート(メディカーボン)

いつも見る風景をお取り扱い商品を入れ込みつつの撮影はなんだか楽しい!

撮影

(知らない人から見たら怪しい光景?)

そして、打ち合わせの食事場所は先日に引き続き、ご指名の小松弥助さんへ。

はい・・・なんとも贅沢な時間ですよね。

でも、ここへ来たらまた頑張ろう!そんな気持ちにさせてもらえる場所です。

あ~。しかも、とあるミュージシャンの人も東京からいらっしゃっていて、たまたま遭遇・・!!そんなこの場所の凄さを改めて感じました。

 

本の出版

そんなパワースポットにも思える小松弥助さんの本が出版されました。

すでに先日金沢で出版記念パーティーも行われています。

心のすし

まだAmazonなどでは扱っていないようで、うつのみや さんで購入。

本屋さんで携帯を持って写真を撮るのはマナー違反かな?と思って、店員さんに確認してみたら、どうぞどうぞ!とわざわざ本を立てるイーゼルまで持ってきて撮らせてくださいました。

親切~!ありがとうございます。

中身はギッシリと弥助さんワールドです。

心のすし

お値段3240円とお値段もなかなかゴージャスですが、中身も面白い!

おんHair:Relaxationに置いてますので、覗いてみたい方はお声かけください。

 

今日の弥助さんもそうですが、東京から来てくれたお2人方もいつも本当に熱心に色々な事を教えてくれ学ばせてもらうことばかりです。

私も、受け取ってばかりじゃなく・・

アウトプットをもっともっとしまくろう!

出さないと入らない。

そうまた改めて感じました。いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら