POCHI-エリ。~ポチエリキャラクターグッズ~を 【おん】Hair:Relaxation も2/25より販売スタート!金沢市武蔵町のポチエリキャラクターグッズ取扱店

いつもありがとうございます。

石川県金沢市武蔵町おんHair:Relaxationのおんあんこです。

今回は2/25より当サロンでも販売スタートとなったアイテムのご紹介。

POCHI-エリ。~ポチエリキャラクターグッズ

以前も記事に書いた事がありますが、

カラフルでPOPな柄が特徴の子ども服や雑貨をハンドメイド販売しているお店。POCHI-エリ。ショップは

場所は 石川県金沢市松村にあり、作家さん自身のキャラクターもとても明るく楽しい女性です。

そんなポチエリちゃんが、店名でもあるその「ポチエリ」をモチーフにキャラクター販売を2/25より販売スタート。そして当サロンでも同時に販売スタートという事でそのアイテム達もお取り扱いすることになりました。

ポチエリキャラクターグッズ
真ん丸とした目が可愛いですよね。

アイテムは現在

・ロンパース(80サイズ)
・スタイ
・キーホルダー
・トートバッグ
・マグカップ
・お皿
・刺繍ワッペンがあります。

当サロンに、現在は 刺繍ワッペン 以外は置いてあります。

また、それだけでなくこれからの時期にとても必要になってくるもの

入園、入学グッズ オーダーメイドも

当サロンからでも注文出来ますので、ポリエリショップのオンラインサイトを見ながら、、この生地でこんなカタチを~と、一緒に相談しつつオーダーをすることも出来ますよ♪

また

「身近に小さい子がいないから。。。あんまり必要ないかな?」と感じる方へも

お客様の注文より誕生したというアイテム達。(眼鏡入れやクッションカバー、ティッシュボックスカバーなど)も色々ご用意があります。

これらもすべて、おんHair:Relaxationからでも注文出来ます。

完全オーダーメイドなのが嬉しいですよね。

完全オーダーメイドで寄り添ってくれるお店

私はとにかく・・・

またお客様と一緒に考えて楽しんでもらえる事が増え、嬉しいです。

料金的には、沢山生産しているリーズナブルな子ども服売り場より高いかも知れません。

でも、完全オーダーメイドで個人が要望にとことん寄り添って考えてくれるポチエリアイテムはとても良いといつも感じています。

だから、ポチエリちゃんからこのお話をいただいた時には、なんの迷いもなくOKでした!

それ位、信頼しているショップでもあるので、当サロンのお客様にもきっと喜んでいただける・・そう思っています。理容室でありつつも、お客様が喜んでもらえると判断した時、私は一切迷いません。

パステルアートやぬりえを始めた事も同じく。現在取り扱っている商品達も。

今もやっていて良かったと思っています。

ですからサロンメニューを一つ増やした感覚かな!

まずは、店頭にて色々ご覧くださいね~!オーダーメイドも可能ですので、色々一緒に考えてみるの楽しそう!商品を見るだけのご来店でもOKです。

ギフトに迷ったら遊びにきてくださいね~!(ついでに関係のないお喋りもしましょう笑

(遠方への友人、親せきへの郵送も可能です)

あ!そうそう、娘の赤ちゃんにも早速着せてみたい~~ロンパースです!!

ポチエリHP

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら