【髪を乾かす時間がマジで違う!】 【秒で良さがわかりました】嬉しいご感想~吸収力抜群のサロン専売 1秒タオル 取扱店 おんHair:Relaxation

いつもありがとうございます!

石川県金沢市武蔵町おんHair:Relaxationのおんあんこです。

当サロンお取り扱い1秒タオルのご感想、いただいておりますので気になる方はチェックしてみてくださいね。

1秒タオルとは

1秒タオルとは吸収率が抜群のこだわりのタオル。おかげ様でご好評いただいております。

そして、この度、春の新色も出まして!

早速入荷しております。限定色 京藤〜kyofujiです。

ロングヘアの方が即、実感

この1秒タオル、吸収力が抜群なので、やはりロングヘアの方が体感しやすいですよね。

2回目のご来店、シンガーの Asukaさん

Instagramにもご感想を載せてくれていました。ありがとうございます。

Asukaさん

このタオルめっちゃオススメなん✨

髪を乾かす時間がマジで違う!

実はグレーを買ったんやけど、その後日欲しかった紫が出てもちろん買った💜だから2個目🤣

めっちゃ良くしてくださっているお店!

あんこさん本当にありがとうございます🥺

『おん』Hair:Relaxationにて販売されてるよ!

そうそう、 Asukaさん イメージカラーも紫ですもんね。ピッタリすぎ!

実際に目の前でもご感想を伝えてくださっていたら、「そんなにいいの?」と同行されていた純太郎さんも購入してくださるという展開!

そして、もうひとつ!こちらも気に入って購入してくれました。

ポチエリキャラクターグッズ

こちらもInstagramよりご感想抜粋させていただきました。

Asukaさん 

これ一目惚れして買ってしまったー😍ベビー用品中心だけど、トートバッグとかポーチもあってめっちゃ欲しかった🥺

こちらも『おん』Hair:Relaxationさんにあったの!ぜひみんなチェックしてみてね👀紙袋も名刺ももー何もかも可愛い…癒された😍

『POCHI-エリ。』さん💖

ポチエリちゃんの想いの詰まったアイテムですからね。伝わって嬉しい!そんな Asukaさん 現在、クラウドファンディングにチャレンジ中です。夢が叶うといいね!これからも応援させてもらいます。

秒で良さがわかる

そして、こちらは先日1秒タオルを使ってくれたMさんからお葉書が届きました!

か・・・・可愛い・・・なんて可愛い。個人情報が駄々洩れになってしまうのですべてを掲載できませんが、

文章の中に「1秒タオルは秒で良さがわかりました!」と名言?!まで書いてくれていました。

しかも、裏面には

な・・・なんとオシャレな手描きのイラスト!!そうこちらのみかさんは

センス抜群のお絵描きと文字が素敵なお方で、さらには金沢にカフェをオープン予定。出来上がったらそのカフェに入りびたるぞ~~!

と、色々なご活躍中の方達と出会えて面白い最近の私。

おすすめアイテムやシェービングで

おんHair:Relaxationでは、技術的なメニューはもちろんですが、

お客様が喜んでくださるアイテムも色々揃えています。

何かと不安な情勢が続く中ですが、少しでも心が軽く!楽しくなりますように♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら