Hotmanの1秒タオル サロン専売~お客様のご感想~ 石川県金沢市武蔵町 正規取扱店の理容室 【おん】Hair:Relaxation 新色~Royal Gray (ロイヤルグレー)も出ました!

石川県金沢市武蔵町 おんHair:Relaxationのおんあんこです。

先日ご紹介したサロン専売 Hotmanの1秒タオルですが、購入されたお客様から嬉しいお声が入ったのでご紹介します。上手な使い方もしてくださったのでぜひチェックしてみてください!

1秒タオルって??

先日ご紹介した記事はこちら

こちらでも書きましたがタオルドライにまずはおすすめ。

ロングヘアのY様は、普段もタオルにはこだわりを持ってらして、とある高級タオルをお使いでした。でも、今回当サロンが取扱を始めたこの1秒タオルに興味を持ってくださり、普段使っているものとの違いを感じてみます!と。

もちろん、Hotmanの会社の事はご存じでしたが、この1秒タオルを使うのは初めてだったんです。

本日Y様がご来店で

Y様

あのタオル、本当に良かったです!

私はお風呂に入って頭を洗ってあのタオルを巻き、身体を洗うんです。

すると、その後のドライヤーの時間が短くなりました。吸収率が高いってしっかり実感しましたよ~

半分くらいの時間になると聞きましたけど、私はもっと早く感じました♪

これは個人の感想ですから感じ方は人それぞれです。でも、とても上手に使ってくださっていてさすがだな~と。

そして、もう一つ嬉しいエピソードが。

こちらのY様。気に入ってお友達へとプレゼントにも購入されたのですが、なんとそのお友達は以前、Hotmanでバイトをしていたとの事。

もちろん、その事は知らずにプレゼントされたのですが

Y様

そのお友達がとても喜んでくれました。Hotmanでバイトをしていただけあって、Hotmanの良さを元々よく知っていて、ご贈答用かなという感覚もあったそうです。

でも、この1秒タオルを実際に使って本当に気に入っていると。

喜んでもらえて嬉しいです。

いや、本当私も嬉しいです。

そしてブログで紹介してくれた方も

ブログでもご紹介 

そして、ブログで書いてくださる方も。何人かいらっしゃいます。

色々と使い分けして使用してくださったり、その方によって使用方法が違うのも

またこのタオルの面白さ、良さでもあると思います。

そして速乾性を感じてくれた方も~~ ↓

毎日、育児に忙しいママにも喜んでもらえて良かったです!

2021 冬の限定色 ~Royal Gray(ロイヤルグレー)も発売に

これらのタオルは基本色にダークネイビー、アイボリーホワイト、グレーピンクが常時ありますが、

シーズンごとに発売になる限定色というものがあり、枚数限定で無くなり次第販売終了となりますが、色を楽しんでいただく事もできます。

このたび、新色発表がありました!冬にぴったりなオシャレでシックな ~Royal Gray(ロイヤルグレー) です。

真ん中!

近くで見るとこんな感じです。

当サロンにも11月19日に到着予定です。すでにご予約もいただいております。ありがとうございます!

2121もあと少しとなってきました。今年一年の自分へのご褒美や大切な人へのプレゼント、お歳暮気分でお渡しするのもいいですね。

またお役に立てると嬉しいです。

いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら