オーガニック ルイボスティー Pono (ポノ)~ノンカフェイン・ノンカロリー・ミネラル豊富・抗酸化成分含有のお気に入りの飲み物 ご紹介!

こんにちは 石川県金沢市武蔵町 おんHair:Relaxationのおんあんこです。

Instagramで私や娘達が愛飲しているルイボスティーを紹介したら興味ある方がいらしたので

こちらで詳細をお伝えしようと思います。

オーガニック ルイボスティー Pono (ポノ)

昨日、Instagramで紹介したのはこちら

これを見たお友達からお問合せがあり、どこで買えるの?と。

確かに・・紹介しておきながら入手ルートを載せていなかなったです。 私はいつもまとめ買いをしていて、取り扱っている友人にお願いすると持ってきてくれるので購入サイトを把握していなかった!(失礼しました

早速、友人に問い合わせると教えてくれたので、遠方の方で興味がある方はこちらをチェックしてみてくださいね。

この取り扱いをしている友人は、日々忙しく自分の会社で働きつつも、それとは別にファスティングマイスターとしても活動しています。

ファスティングにめちゃくちゃ詳しい友人を持ちながら私はまだチャレンジしたことはありませんが(ごめん!笑

でも、その良さは彼女の話を聞くととても納得。そして彼女が伝えたいのは「ファスティング」というより

「健康と美容」そして食育という事がとても感じるし、さすがだなぁと。

そこで私はひとます彼女おすすめの飲み物だけでも、飲んでみよ~と思ってルイボスティーを選んだのですが、これは美味しくて

ハマりました。やはり美味しくないと続かない~。そして、有機JAS認証の「レッドマークJP16オーガニック」茶葉を使用した最高品質のルイボスティーなだけあって安心して飲める。

ノンカロリー・ノンカフェインでミネラル豊富・抗酸化成分含有なので⁣

赤ちゃんや妊婦さん⁣授乳中でも安心だから⁣
⁣うちの娘も妊娠中から授乳中、そして⁣産まれた赤ちゃんも現在は愛飲しています⁣!という訳なのです。

年末年始、帰省した時にまた渡したいと思っています。離れていても健康管理の手伝いがせめて出来るかな~と思う一つです。

あ!そしてもう一つあった。こちらも娘は妊娠前から愛用していて、その後の妊娠しても使っていた腹巻で、

現在も愛用中です。

この冬も子育てしつつ元気に過ごして欲しいと思っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら