以前から開発など少し関わらせてもらっていたハリーアップシートの公式動画が出来上がりました!

ハリーアップシートとは??

ハリーアップシートは、炭を使用した一般医療機器を生み出してきた

ファブリックエイド株式会社が

もっと手軽に炭の良さを実感して欲しい

そんな想いで開発された全く新しい美容アイテムです。

ファブリックエイド株式会社は、当サロンお取り扱いのメディカーボンの会社

電気や磁気を使わない温熱治療

特殊な植物性炭素繊維素材を使用することで、身体に負担をかけることなく温熱治療が可能になり、目の疲れがある方にはアイマスクだったり、ふくらはぎが、夜中つる・・・とお悩みの方にはふくらはぎタイプだったりと、ご愛用いただいています。おかげでお客様とのコミュニケーションがとても増えました。

そんなメディカーボンのベットパッドはロイヤルパーク ザ汐留様でも利用されていたり、ドクターのお声も。

詳しくはこちらに掲載

メディカーボンは色々と日々、研究開発しています。

ミーティング

ハリーアップシート

サロンでもメニューに組み込んでいます。

見た目はインパクトありますが

ハリーアップシート

ハリーアップシート

仕上がり後の嬉しいご感想もいだだいています。

自宅でももちろん使えるのでホームケアとしての使い方は、サロンにてお伝えしています。

ハリーアップシート

動画はこちら

ハリーアップシート動画

少しでも日々の体調やお肌のストレスが軽減されますように。

ウブ毛を剃る事が目的じゃない

お客様が元気になったり、きれいになって

その結果「日常」が快適になる。「嬉しい」が増える。

それが私のサロンでのお仕事の最終目的です。

自分ができること・・

自分が良いなと思うアイテムはしっかりご紹介していきたいと思っています。