スマホポーチ!ハリネズミ柄が可愛い~~ポチエリキャラクターグッズ取扱店~金沢市武蔵町 おんHair:Relaxation

先日、スマホを新しくした おんあんこです。

落として画面が割れちゃった~っ!、または

アレ?どこ行った?てことのないように、スマホポーチを購入。

可愛いモノを探している方のご参考になればと思いますのでご紹介!

今回購入したのはおんHair:Relaxationでお取り扱い中のポチエリちゃんアイテム。

ポチエリキャラクターグッズもありますが、他にも色々な柄があり、お好みに作ってくれるハンドメイドが魅力。

先日からはりねずみの小銭入れも置いておりますが

現在、緑色のハリネズミちゃんが人気!

他にも色々な柄

そして、今回私が個人的に購入したのはさきほどのスマホポーチ。

後ろも可愛いんですよねぇ

そして、紐をつけかえるとスマホショルダーにもなります。

便利でありがたい~~!

ポチエリちゃん曰く

ポチエリちゃん

これをさらに落としてしまってもリスクが少ないように分厚く縫製してあるのです~!

とのこと。

いつもながら、こだわりいっぱいの商品。嬉しいです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら