おんHair:Relaxation ヘッドスパ 「スッキリしたいこれからの季節にも」金沢市武蔵町

当サロンでは、ヘアに関しては男女関係なく、おん店長が担当しています。

ヘッドスパのメニューもありまして、今回は「エイジレスヘッドスパ」

ご利用くださったのは、柿本さわこさん

先日、ケガをされて左手が不自由。シャンプーもままならないとのことでご予約を頂きました。

そして、ヘッドスパのメニューもあることを知り、体験!

 

おんHair:Relaxation ヘッドスパ

 

専用のミストなどを使い、頭皮の汚れを落とし、その後専用の美容液等でケアを行います。

通常のシャンプーより少しお時間頂きますが、ご好評いただいているメニューの一つ。

さわこさん

エイジレス ヘッドスパ😍
めっちゃ気持ち良かった!
マッサージとか行くより、うーんと疲れが取れていいわあ😊
ケガした時は、プロにシャンプーお願いするに限る!

嬉しいご感想もいただけました。

ありがとうございます。

エイジレスヘッドスパ 4620円

男性は、カット込みでご利用になる場合はカット総合料金込みで6890円となります。

また女性の場合は、私が担当するお顔そりのお客様が、お顔のケアと一緒にこのヘッドスパを注文される方も増えてきています。

(ヘッドスパの担当はおん店長です)

男の人の手は大きくて気持ち良い

女性の場合、美容室でヘアをしてもらって、当サロンでお顔そり。と分けてご利用の方もいらっしゃる中、

でもヘッドスパは、やはりここの店長さんのが好き!そう言って下さる方も多いです。

「店長さんの手が大きくて、やってもらうと気持ち良い!」そんな嬉しいお声。ありがとうございます。

熱中症対策 ハンディファン

そして、こちらのさわこさん。ケガをしているために運転は出来ません。そのため、電車とバスを乗り継いで来てくださいました。

ここ最近、気温も上がり暑かっただろうな~と思い・・

そう!こちらの出番。

小型の携帯用の扇風機。友人が誕生日にくれたものですが、

ご来店してすぐに、まずは涼んでいただきましたよ~!

これ、とても便利ですよね。充電式なので安心して使えます。

実は先日の竹原ピストルさんライブの時にも持って行ったのですが、炎天下で滞在時間があるときには

本当助かりました。

これからの季節、熱中症対策にもオススメですよ~!色んなタイプがあるようなのでチェックしてみるのもいいですね!

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら