母の日プレゼント!迷っている方にもおすすめ!いつもありがとうの気持ちを込めて~石川県金沢市武蔵町【おん】のご提案~

早いもので、4月も中旬となり、母の日のプレゼントの商品を色々なところで見かける時期となりましたね。

毎年の事・・これがなかなか悩みますよねぇ。

そこで!何かお手伝い出来たらなぁと思うので、

おんHair:Relaxationからも色々ご提案させていただこうと思います。興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!

マチありポーチinポーチ(トリコロール柄入荷)

女性はとにかく小物を何かと細々と多く持ち歩く事が多い。化粧品やらハンカチ、財布。そしてさらには最近はマスクや消毒液を持つ人も多いですよね。そんな時に中を小分け出来る

ポチエリ作のポーチinポーチが便利。

中がこんな風にさらにポーチとなっているので

用途に分けて入れる事が出来るのでゴチャゴチャせずにすみますよね。サイズも2つご用意があります。

大 2750円 小2530円 

サロンに置いてあるので確認していただけます。(郵送も可能)

また、近日中にデザイン色々なガマ口財布も登場致しますのでお楽しみに!

他にも色々ありますよ~!

そんなポチエリちゃん、5/28(土曜) 5/29(日曜)に産業展示館2号館で行われる「かわらしマルシュ」に出店するそうです。こちらもお見逃しなく~!ぜひ「あんこブログを見た」とポチエリちゃんに声かけしてみてください。

きっと「そーなんですか~~嬉しい~~♪」と元気にリアクションしてくれると思います。

かわらしマルシェのフライヤーもおんHair:Relaxationに置いてあります!

そして!

すでに人気の1秒タオル。こちらのタオルとあわせてプレゼントもいいかも?

吸収率が抜群の1秒タオル

ラッピングも致します

先日、1秒タオルご購入の方から嬉しいご連絡が!愛犬にも使ってみたそうです!

掲載許可済み

ありがとうございます。

そして、定番人気化粧品たちもプレゼントに良いかと

おすすめスキンケア商品

ロクイチシリーズ

お肌に優しい 美容液ファンデーション

お顔そりチケット

そして、まだお顔そりの体験がない!

一人で知らないお店に行くのは恥ずかしい・・・

そんなお母さまへはお顔そりチケットのプレゼントもおすすめです。

これは毎年ご好評いただいていますが、お値段はお好きなメニューを選んでいただけるのでご予算に無理なく

ご利用できます。娘さんの通ってらっしゃるサロンならちょっと気軽に行けますもんね♪

何かとプレゼントしやすいモノを取り揃えてありますので、ぜひ覗きにいらしてくださいね~!

また個人的に思うのが「母の日」はお母さんへだけじゃなく、日頃、母のように感じてお世話になっている方へ

ちょっとお礼をするチャンスでもあるかと。

そんなあたたかな気持ちのお手伝いが出来たら嬉しいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域バナー

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら