ヘッドスパが人気! 金沢 おんHair:Relaxation

当サロンのメニューにおん店長が担当する「渾身のヘッドスパ」というものがあります。

これは、カットをしなくても受ける事が出来るメニューなので、私のお顔そりの女性のお客様からのオーダーがあったりもします。

ヘッドスパ

こちらは、以前体験されたスタジオseriさんオーナーのさわこさんがご来店の際の記事

サロンの場所柄、観光客の方がフラリとヘッドスパ体験にご来店の事も増えてきました。

そこで、せっかくなのでもっと気付いて欲しい!!

旅先でリフレッシュして欲しい!ので店頭に出しているA型看板に「吹き出し」を追加。

すると早速!

観光客の方

女性一人、男性一人、カットとヘッドスパを込みで出来ますか??

とお電話が。

早速すぎて驚きましたが、本当に看板を見てお電話くださった東京からご夫婦でお越しの方達でした。

あいにく先約があった為、お一人しかすることが出来ませんでしたが、吹き出し追加してみて良かった。

金沢土産に「ヘッドスパ」・・・

旅の思い出にもなっていると良いなぁと思います。こちらのご夫婦、金沢に来るのは初めてだそうですが金沢をとても気に入られたそうで。。それもまた嬉しい!!

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら