お濃茶フォンダンショコラ「生茶の菓」 抹茶好きな方へのギフトに喜ばれますよ~!

お濃い茶

お濃い茶

先日いただいたお菓子。

えびせんべい ゆかり

これは大好きなお菓子のひとつです! そしてもう一つのお菓子は

お初の

お濃茶フォンダンショコラ「生茶の菓」

 

「食べる1時間前くらいに冷やして食べてね」といただいたのですが、そんな事言われちゃうと期待値が上がります。

でも、これは期待値を上回った!フォンダンショコラの生地とお濃茶の風味をうまくコラボさせている感じがなんとも美味しい・・生チョコみたいな柔らかい食感も楽しめるお菓子でした。

 

パンフレット

そんなとろけるような食感にしびれていたところ・・

なんと、もう一つ 同じものを別の方からいただきまして。

お濃茶

(写真は一個食べてありませんが(笑

なんとも幸せな偶然!こんな事ってあるのですね。

ありがとうございました。

ちなみに

抹茶スイーツ好きな方へ

東茶屋街にある

甘味カフェ 茶ゆ

茶房 素心(そしん)

こちらがオススメです。

いつも行列なので混まないタイミングを狙ってみては?

 

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら