ハリーアップシートの使い方、お答えしています。/メディカーボン

ハリーアップシート

おんHairRelaxationのお取り扱いしている商品。

同業者である理容師さんやまたは美容師さんに、その詳細や使い方を聞かれる事があります。

同業者さんにネタバレ?

そう思う人もいるようです。

でも私は、同じ商品を扱っていてもその技術者によって使い方やその人の味、出す結果は違う訳だから全く問題ないと思っています。むしろ、その商品の情報交換を行い、もっとお互いが良くなっていく可能性は大きい。

そして、何よりそのアイテムが広がって幸せになる人が増える事は純粋に良いことだと思う。

メディカーボンロクイチをお取り扱いしてから、特にそう思うようになりました。

今朝も同業者さん

34歳の元気でお茶目な女性理容師さんが、子どもを保育園に送ってからメディカーボンのハリーアップシートの使い方を教えて欲しいと来店。

ハリーアップシート

こちらの彼女の手に貼って仕組みをお伝えしていました。

この黒いのがハリーアップシート。写真はちょっとシワになっていますが、この後このシワを伸ばして使います。

詳しくはこちら

ハリーアップシート専用サイト

サロンでも結果が様々出ているのでお客様とともに楽しめます。

唇にも使えます

メイクの上からも

見た目は黒くて驚くかも知れませんが、お化粧の上からでも、スキンケアの時にでもシーンに合わせ使い方が色々あるアイテムは珍しい。

今日の理容師さんのお客様も、これでまた喜んでくれたらいいなと思います。

今日の理容師さん

お店はこちら ランプヘア

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら