コスパが凄い!プチプラ情報☆おままごとの本気を感じるおもちゃ~100円ショップ キャン★ドゥ 金沢エムザ店~石川県金沢市武蔵町

おままごとキッチン

こんにちは 金沢市武蔵町 おんHair:Relaxation おんあんこです。

今回は小さなお子さんをお持ちの方やちょっとプレゼントに

プチプラで楽しいおもちゃを探している方のご参考になれば~!の記事です。内容は「おままごと」のおもちゃ。

ちなみにプチプラの代表と言えば、100円ショップ。

最近は100円ショップといえどもどこも品揃えが多く驚く事もありますよね。

こちらは今年、売り場面積を大きくしリニューアルした

石川県金沢市武蔵町 近江町市場向かいにある金沢エムザの中にある キャン★ドゥ

キャン★ドゥ 金沢エムザ店

こちらは今までは2階にあったのですが、2022 5月31日にリニューアルオープンして7階へ移動。

売り場面積もかなり大きくなって品揃えが豊富!ちょっとしたものを買いたい時には本当重宝しますよね。

そんな中、本気を感じる商品も沢山あるわけですが、最近「バズっているのでは?」と聞いたのがこちら

おままごとキッチン 

おままごとキッチン

他にも、おままごと炊飯器 おままごとティータイム 各550円。

このセットになったおままごとアイテム達が人気だそうです。店舗によって取り扱いをしていないところもあるようなので、

事前確認も必要かと思いますが、

私はなんせすぐそばなので娘から「時間あったら探してみて~~」と頼まれて・・・

まんまと行っちゃいました(笑

すると・・すでに残りひとつ!! 他のおままごと炊飯器 おままごとティータイムもあったのかも知れませんがすでに売り切れ状態でした。

炊飯器は電池を入れると光って音が鳴ったり、キッチンのタイプはさかさまするとかごになって片付けやすかったりと工夫がいっぱい。ちなみにこれだけでなく、このおもちゃコーナーには可愛いアイテムが揃っていてついつい買ってしまいそうに・・・

サイトはこちら

これらを組み合わせるとこんな感じに!

キャン★ドゥ 金沢エムザ店の7階エスカレーター前にこのように飾られていました。自信作なのがうかがえますね。

喜ぶ顔を考えると・・ついつい100円ショップで爆買いしちゃう人も多いのでは?!

他 赤ちゃんのいる生活情報

赤ちゃんのいる生活記事はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら