conoHana*(コノハナ)さんにあんこパステルキャラクターを作ってもらった!~金沢市パステルアートの出来るお店~

こんにちは! おんあんこです。

先日、conoHana*(コノハナ)さんに新メンバーを作ってもらいます~と記事に書きましたが

ついに完成して届きました!

ジャン!

ジャン!

ジャーン!

さらにはちびっ子も~~!

詳しくはYouTubeにも載せましたが ↓

こんなに沢山作ってくれました。

早速SNSに投稿したら色々な人から「似ている~~~!」と好評でついニヤニヤしちゃいます。

今月は名古屋へ研修の予定もあるのでこの子も連れていこうと思います。

コノハナさん、本当にありがとうございました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら