conoHana*(コノハナ)さんに新メンバーを作ってもらいます~石川県金沢市 パステルアートも体験出来るお店 おんHair:Relaxation あんこパステル

私が大好きな作家さんのお一人

conoHana*(コノハナ)さん。

そのconoHana*さんに以前、私のお顔そり専用個室「あんおん」の看板娘を作ってもらった事があるんです。

しかも、一人だけじゃなく2人も!笑 めちゃ可愛くないですか?

むかって左の子が初代で右の子が2代目です。

ちゃんと手にはカミソリとシェービングブラシも持っている

このあんおんさん。県外にパステルアート出張に行った際に連れて行った事もあるので、ご存じの方もいらっしゃるかも!

そして、このたび 新メンバーをお願いしてきました。

それはあんこパステルのキャラクター♪

あんこパステル

この子を形に変えてもらう事になったのです。なんだか、面白そうでしょ!!

打ち合わせに、工房へ あんおんさんを連れてお邪魔してきたのですが、もうね~そこからワクワクなんですよ。

お部屋も可愛くて、興奮!写真撮りまくり~!

やっぱり、この子が誕生した空間だとしっくり馴染むわぁ・・・などど思ったり、楽しみつつの打ち合わせ。

しかも、工房へ行って驚いたのが

この椅子に置いてあるクッション。コノハナさん作なのが一目瞭然なんだけど・・ブーブークッションでもあった!

まさかや~~!久しぶりにそういう体験をしつつ・・さすがだなと冷静な感動もしました♪

やはり、人を楽しませる事の天才だわ。学ぶ事が沢山!

そんなコノハナさんが作ってくれるあんこパステル、どうぞ楽しみにしていてくださいね~~!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域バナー

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら