あんこpastel   パステルアート体験会 出張バージョン

元気が出るイベントカフェ  Chocotto~ちょこっと でパステルアート体験会&販売を担当してきました。

写真はあまり撮れてないのですが・・

とても広い空間で色々な出店者さん達が集合!

お天気にも恵まれありがたい。

私はパステルアート

10:00から17:00までなの長く感じるかな?と思いましたが、あっという間です。

今回は行ける予定をしていた方達が何組も体調不良の方もいらして・・残念だったりもありましたが、

でもそれでも

「時間があまりないけど、顔だけでも見に来たよ~」と覗きに来てくれる方もいて嬉しかった。

事前に参加者さんが分かる「何人かに集まって行う講座」とは違い、フリーイベントですからその日の生もの的な感じ。

え?あの方をご存じ?

え??この前、どこかでお会いしませんでした??

などと意外な出会いもあったりで楽しい。そして、私が実は「理容師」と言うことを知ると

「お顔剃りについて」色々聞いてくださるのも嬉しい展開。

早速、今週サロンで行うパステルアートのご予約もいただけたので、今度はサロンでゆっくり楽しんでいただきたいと思います。

サロン内の様子

メディカーボン

おんHair:Relaxationサロン内の個室はこんな感じでお顔そりなどを行っていますが、

ここにテーブルを入れて、パステルアート部屋にすぐに変身!

ご予約さえいただければ可能です。

体験費は、当サロンでお顔そり経験のある方は2500円。まだない方は3000円となっています。

(正方形15㎝サイズ)

またイベントなど出張でのパステルアート体験費は人数や場所によって異なりますが、「イベント料金」ということはあり、もう少しリーズナブルに行っています。

ジックリとサロンで落ち着いて、楽しむのもよし♪

イベント会場でワイワイさくっと楽しむのもよし♪

お気軽にお問い合わせください。

また主催者さんサイドの方も、費用や詳しい内容などのご相談も承ります。

あんこ パステルアート 金沢

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら