インスタふであんプレゼント企画  ご視聴ありがとうございました!

あみだくじ

インスタライブで、ふであんのプレゼント企画を生配信させて貰いました。

ん?? ふであん? インスタライブ? プレゼント?? と思いますよね。

詳しくはこちらの記事 ▼

ふであんの相棒、ふでこさんと作品プレゼントの抽選会を生配信。

そう・・・生配信って、初めての経験です。

今まではワークショップやYouTubeでパステルアートをみて頂くことはあっても、こういう経験はお初。

どうなるかな?ワクワクしつつ、配信15分ほど前にリハーサルがてらお互いでログイン!

 

するとすでに何人もの方がご覧になってくれていて、「こんばんは~」のご挨拶をしつつも

あれ??

ふでこ

あれ??あんこちゃん、反転している~ あんこの文字が!

と。。

 

え??

どうやら・・・このあんこのアイコンマークの文字が反転していたのです。

あんこ

え??そうなの? 

そうだ・・・・今までYouTubeに動画アップするときもインカメラ(自撮りの設定)でスマホスタンドを使ってやっていました。これ、パステルのように絵なら反転していても雰囲気は伝わるし、そんなにも気にしていなかった・・・・・。

でも、文字だと鏡で見た時のように皆さんには映る訳ですよね。

あぁぁあぁ・・・しまった!!!

とはいえ、すでに3分前とか・・・。設定し直すのは時間がかかる・・・。

そんなわけで反転しながらも

ふであん

ふでこ   ではそろそろ始めますね~~!

 

あんこ   はーい! 反転しているけど、ごめんなさい(笑

というスタートをきりました。

今回、31名の方からご応募がありまして、当選者の方をあみだくじで決めよう!というアナログ!

あみだくじ

ふでこさんが沢山のあみだくじを事前に用意して書いてくれていました。

まず、スタートの部分をその場で決めてのインチキ・忖度なしです(笑

そして、今回当選者の方にはこちらの

パステルの上にふでこさんがご希望の筆文字を入れてくれます。

当選者のMさま おめでとうございます!

そして、その後は私のパステルアートのやり方を少々ご紹介させてもらったり。

最後には、生配信をリアルタイムで観てくれていた方へのプレゼント企画も行いました。

6名の方にこちらのハガキの上にお好きな筆文字を入れてプレゼント!



当選された方、おめでとうございます!

そして、当たらなかった方、ごめんなさい。また次回もぜひチャレンジしてみていただきたいです。

今回、初めての動画生配信で色々とドタバタしたシーンも色々お見せする事になりましたが、

コメントなどでサポートしてくれて楽しく行う事が出来ました。ありがとうございます!!

次回までに問題点を諸々、解決しておこうと思います。

いやぁ・・・それにしてもほんと「やってみないと分からない」という事が色々あると言うことが分かりました(笑

 ドタバタでしたが、終わってからも皆様からDMいただいたりでとても嬉しかったです。

また次回も楽しんでもらえるようにしたいと思います!ありがとうございました!

ふでこさんもありがとう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもありがとうございます。

ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら