ふであんコラボ 幸せ応援インスタプレゼント企画 5月23日(土曜日)21時から Instagramで動画配信 インスタライブ

インスタライブ

以前、お知らせさせてもらいましたが

ふであんコラボ 幸せ応援インスタプレゼント企画

 

ふであんの相棒、ふでこと2人で5月23日(土曜日)にInstagramの動画配信。インスタライブを行う事になりました!

インスタライブ

本日が応募締め切りですが、現在のところ27名の方の応募があります~~!嬉しい!!

でも、もしかしてまだ増えるかも??本日、締め切りなのでよろしくお願い致します。

そして、抽選者の発表をこの動画配信にて行います。当選者の方が万一、閲覧出来なくてもご連絡はしますのでご安心を。

でも、応募はしていないけど様子を観てみたい!という方も大歓迎です。

本来ならば今月、東京でコラボでイベント予定だった「ふであん」

今回は動画配信という形で皆さんに楽しんでもらえたらなと。ゆる~~~くですけど。

配信中に作品を手がけてみたりもします。

ふでこが描いてくれたあんこ像・・・!で登場しまーす!

ふでこInstagram

あんこpastel Instagram

ふであんInstagram

インスタライブの閲覧方法

インスタライブって??という方へ。説明サイトがあったのでリンクさせていただきました▼

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら