パステルアートを体験してみたい方へ Instagramでも紹介しています!

9月の9日(月)に第5回目になる「ぱすてるじかん」をスタジオseriさんにて開催します。

 

詳しくはこちら

私は理容師ですがパステルあんことしても活動していて

その様子をパステルあんこ専用のInstagramでも発信しています。

今回、このInstagramに「ぱすてるじかん」のイベントの事を発信したところ、「初めまして」の方から

メッセージをいただき、前から気になっていたので参加したいとのこと。

嬉しいなぁ。

私はパステルアートを通じて伝えたい色々な事があります。

例えば、「隣の芝生は良く見えるけど、あなたの芝生もいいとこいっぱい」という事。

ぬりえセラピーやこころパレットもそうですが、自分の事を見つめるキッカケにもなります。

楽しみつつも、自分の良い部分も沢山見つけて欲しいです。

まだまだ参加者さん 募集中~!

Instagramも良かったらフォローしてくださいね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら