【ふであん】 筆文字&パステルアート 新築のお祝いにプレゼント

ふであん

筆文字&パステルの【ふであん】で作品作りをしています。

ご依頼の内容によって様々な作品が出来上がっています。

 

今回は

ご依頼者さん

太郎、あかね、すみれ、の3名のお名前で言葉を作ってもらいたい。

新築のお祝いで新しい生活を送る前向きな言葉を入れて、

絵はあかね色の空に太郎君という男の子がすみれをみつめているイメージのイラスト

という感じの内容でした。

まず私がパステルアートで絵を描き、それを ふでこ が筆文字を入れます。

私のパステルに一発勝負で挑んでくれるふでこさん。

 

今回もバシっと決めてくれました!

ふであん

ご依頼者さんもプレゼントされた方もとても喜んでくれたそうで、ほっと一息。

(掲載許可もいただいています)

 

世間は今もコロナウィルスの影響でピリピリとした状況。

少しでも穏やかな気持ちで日々過ごせるようになりますように。明るい気持ちになれるように。

「ふであん」としても何か誰かが元気になれるように、色々と手がけていきたいね!

そう昨夜も話し合っていました。(雑談も多いけど笑

 

【あんこpastel】 や 【ふであん】 お問い合わせ

お問い合わせやご注文などはこちらへどうぞ♪ 

【ふであん】ふでこ&あんこ

 

またInstagramをされている方はこちらのDMからでも受付できます。

 

 

 

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら