ふであんコラボ 幸せ応援インスタプレゼント企画 【A4サイズフレーム付き作品プレゼント】

 

 

神奈川県横浜在住の友人 ふでやのふでこ とコラボで作った作品やオーダーいただいた作品をこちらに掲載しています。

ふであん

その相棒ふでこさんから楽しい企画のお誘いをいただいたので、告知させてもらいますね!

 

ふであんコラボ 幸せ応援インスタプレゼント企画

 

詳しくはふでこのInstagramに書いてありますが ▼

 

今回の企画は私の描いたパステル挿絵にふでこがお名前詩の筆文字を入れて、一名様にフレーム入りでプレゼントします‼️というものです。(A4サイズ作品)

誰かのお祝いにプレゼントしてもらうのも良いし、普段からお世話になっている方へのプレゼントにしてもらうのも良いかなと思います。

ありがとうの気持ちを伝えるお手伝いが出来たらなと思います。

例えば現在、コロナウィルスと最前線で闘ってくれている方への感謝のプレゼントとして、もいいですよね。

応募方法はこの上記のふでこのInstagramへ・・希望するとコメント欄に入れてください。

もしくは、ふであん 、 私のInstagram あんこPastel のコメント欄にお願いします。

 

誰が選ばれるの?

今回の企画、当選者は一名様です。

締め切りが終わってから、その後日時を決めてInstagramで2人でライブ動画配信を行って、その場で決めていく形となります。

ふでこはすでに何度もライブ配信をしていて、このような企画をしているようですが、私は初めて!

き、、、緊張しちゃう(笑

でも、とても楽しみです。

そして、どうやって当選者さんを決めるかというと「あみだくじ」もしくは「くじ引き」的な方法で行う予定。

そこはとてもアナログ~~~!!

でもそんな風になんやかんやと皆さんと共に楽しめたらいいな、と思います。

また詳細は追ってお知らせしますね。

Pastelぬり絵 動画 

YouTubeにてPastelぬり絵動画も配信しています~!

お時間ある方はゆるっとご覧くださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら