「ほがらか村」  JA金沢市の農産物直売所へ / 新鮮は農産物がたくさん!

 

県外に住む娘に送りたいものがあったので、他にも色々入れてあげよう!・・思って、ほがらか村へ行ってきました。

ほがらか村

ほがらか村は石川県金沢市にあるJA金沢市の農産物直売所。

生産者さん達は直接、新鮮な農産物などを販売してくれます。

ほがらか村 本店 (JA金沢市) ~場所~

 

直売所はいくつかあって私が行ってきたのは本店。地図はこちら▼

 

中には通常のスーパーにはないものもあったりするので、色々と購入~~!

全部送ります。

ちなみに金沢ももゼリーや、石川県産・五郎島はるかのほしいもは、県外の方にお土産にあげるのもいいかも!

娘はこれらは送られてくるとは思っていないだろうから、驚くかな。

反応が楽しみです。

~ほがらか村~

営業時間8:30~15:00 (毎週木曜日:臨時休業)
※新型コロナウイルス感染拡大抑止のため、当面の間、営業時間を短縮、臨時休業日を設けています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら