ふでやふでこ&あんこパステルのコラボ作品「ふであん」ご紹介~「筆文字とパステルアート」で仕上がっています ~遠距離アートも楽しい!

パステルでの作品作りもしています おんあんこです。

今回はふであんとしての作品。

そして、あんこパステル作品をご紹介します。

ふであんとは▼

ますや旅館さんへ

そのふであんに、ご依頼人のS様から福島県にある温泉宿 【ますや旅館】さんへ贈りたいとの事でした。

ますや旅館さん▼

そこで早速、打ち合わせしつつ、まずは私は挿絵を担当。和風の宿であること、そして鞠がお好きという事もあり、こちらのデザインに。

これを私の住む石川県からふでこの住む神奈川県へ送り

ふでこの文字が入ります。遠距離アート!そこから福島県へ。

ご依頼人さんの気持ちをたっぷり代弁して書いてくれています ふでこ文字

そして、飾られた画像が送られてきました。

うお~!感動・・・

こんな風に実際に飾っていただける様子を見せていだだけるのはとても嬉しいです。

春から一年生!おめでとうございます

そして、春から新一年生!のさくらちゃんにお祝いをプレゼントしたいというご依頼。

絵はやはり桜をオーダー!

そして、ふでこ文字が入りまして

元気いっぱい 楽しく過ごせますように!

こちらの作品もご本人のところへ届き、手に持って笑顔いっぱいの写真を見せていただけました。

本当に可愛い笑顔だったなぁ・・・。

ご依頼ありがとうございます。

海とカモメ一羽  ピストルさんの歌「カモメ」

そしてこちらは、ピストルさんファン友達からのご依頼で

「海とカモメを一羽」という内容。

ピストルさんファンならすぐにわかりますが、「カモメ」という歌があります。

青を塗って

白を塗って

一息ついてから最後に僕の気持ちを塗った

空の絵を描いていたつもりが

海みたいになってしまって

開き直ってカモメを描いた

https://j-lyric.net/artist/a04b2cc/l033588.htmlより 引用

こんな歌詞があるのですが、そんなイメージも含めつつのオーダー。

カモメ
カモメ 

こちらは愛知県へお届けいたしました。

とても喜んでもらえて何より!!!

あんこパステル お問合せなど詳細▼

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら