おうちじかん オンライン あんこパステルアート体験会

スマホスタンド

オンラインでのパステルアート体験会。

出来たら楽しいなぁと準備をすすめています。

 

詳しくはこちら ▼

 

パステルアートって実際はどんな風に塗るの?

そんな疑問にお答えしたくて動画撮影もしてみることに!

まずは自撮り用のスマホスタンドを購入。

欲を出せばキリが無いくらい色々種類はあるけど、今回はこちらのリーズナブルな

ぐねぐねアームスマホスタンドにしてみました。


他にもこのタイプは色々あります。

購入のポチを押してから

お友達

あ!このタイプはスマホが重いとそれに耐えれないっていうレビューを見た事がある!ベッドヘッドにつけてスマホ観てたら、顔に落ちてきましたって書いてあった

と聞いたので、少々焦りつつでしたが、

特別スマホを何度も触ったりしなければ外れないし、撮影のみ、観るのみで負担のかからない体勢ならこれで充分かも?と。

スマホスタンド

でも、挟むテーブルなどとの相性で不安定になったりはするのでそれは安定させるポイントでもあります。

そしていざ!撮影!!

 

実際にやってみる楽しみも感じて貰いたいので4倍速でしてあります

 

こんな感じでお好きな色でシンプルな木からチャレンジしてもらえたらと思っています。

 

おうちじかん 楽しもう 

体験費は通常よりお得に設定させていただいて、

行う時間などは相談しつつ行えたらと思っています。

所要時間30分前後

なんせ、休日は自宅におりますので時間はたっぷりありまーす!

みんなで不要不急の外出は自粛して、終息へと一刻も早く・・ですよね。

あんこpastel

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら