パステルアートで広島の夕焼けを描いてみました 【あんこパステル】 

広島の美容師さんとご縁がありまして、先日撮った広島の夕焼けを見せてもらい、パステルアート(指で描く手法)で描かせて貰いました。

広島の夕焼け

素敵な写真・・・とても綺麗でうっとり。。

動画にも載せてみましたので、お時間ある方は覗いてみてください。

4分45秒動画。

 

広島へは一度しか行ったことがないのですが、また行きたい場所。

そんな想いもこめつつ描きました。

この美容師さんと知り合ったのもSNSやブログがあったから。

こんな風に全国の理容、美容師さん達ともご縁が広がるのも面白く感じます。

そして、昨日!ふであんの相棒 ふでこがFacebookで投稿していたのですが

 

 

ふであん

2人で描いたこの2枚の作品を同業者さんのご希望の方に画像ファイルを配布させてもらう予定です。

多くの方が希望してくださって嬉しい。

私達の作品を通じて、同業者さんが元気になってさらにはそのサロンのお客様が元気になる!

そして、それを知った私達が嬉しくなってニヤニヤする(笑

そんな循環がいいな~って思っています!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら