石川県金沢市 パステルアート体験会の詳細~あんこパステル~創作書道家 上田 婦佐江さんブログでもご紹介いただきました~

少しずつコロナも落ち着き傾向にあるので、そろそろ以前のようにパステルアート体験会の活動もしたいなぁ・・

そんな風に最近は口に出しています。

パステルアート体験会って?

パステルアート体験会とは

そもそも、パステルアートとは

パステルアートとは、パステルの素材の特性である穏やかで温かみのあるトーンと、それをパウダー状にして指で描くという、素朴で独特な技法が融合して生み出す、透明感のある優しくて心地よいアート。

そのパステルアートを年齢問わず体験していただけます。

やりたい事を口に出す

そして、そろそろ今年は動き出したいなぁ~

例えば、カフェやどこかのお店などへの出張もしてみたいな~、コラボイベントなどもしてみたいなどと口に出していたら

さっそく、「ならば詳細を書いてくれればシェアしますよ!」と言ってくれた方が。

石川県在住の書道家の上田 婦佐江さん。日々沢山の生徒さんに書道や変わり筆、個展や展覧会をされて多忙な日々。でもそんな中、知人友人達の活動などをブログやSNSで発信されているそうです。

早速、詳細を作ってみて画像を送ったところ紹介記事を書いてくれたり、InstagramやFacebookでも載せてくれていました。

ありがたいなぁ。

「私、人と人を繋げたりするのが好きなんですよ!」と。

そして、持ち前の明るさやパワフルさもとても魅力的な先生です。興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

また良いご縁につながるといいなぁと思っています。

パステルアートチラシ

詳細チラシはサロンに置いてありますので、ご興味のある方はどうぞ~!

また、このチラシを職場などに置いてもいいよ~という方はぜひお声かけくだされば、キャイキャイ喜びます。(発送もします)

ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら