パステルアート~あんこパステル~が北海道のカフェにコーナーが出来ました!

こんにちは おんあんこです。

私は理容師ですが時にパステルアートの活動もしています。ワークショップをしたり、ご依頼をいただき絵を描かせていただく事も。

今回はそんな出来事をご紹介させてもらいます。

北海道のリゾートホテルの看板犬

今回ご依頼を下さったのは北海道在住のK様。

以前にもシマエナガを描いた作品を2回オーダーくださったりしているリピーターさんでもありましてありがたいです。

今回は妹さんへの誕生日プレゼントとして職場の看板犬と海を背景に描いてもらえたら、ということで、写真を見せてもらいつつ

描いてみました。

ラッピングもお願いします~との事で、タグ付けで包装してみましたよ。

文字はハンコですが周りはドットペンを使用。これがとても楽しくてついついやりすぎてしまいますよ~

やりすぎるとしつこくなると思うので我慢我慢・・(笑

こんな感じ

そんなご依頼をくださったK様。

以前、シマエナガを描いた作品はこちらのカフェのママにプレゼントしてくれていたのですが、

「カフェに行ったらあんこちゃんコーナーが出来ていたよ~~」って!

うあ~これは嬉しい!

しかも年賀状はご丁寧にフレームに!

遠く離れた北海道ですが、こんな風にパステルで通じることができ存在がグンと近くなる。

ありがとうございます!!

寒い日が続きますが、どうぞご自愛お忘れなくお過ごしいただきたいです。

***********************************

あんこパステル

オリジナルのギフトパステルのオーダーも承っています。

大切な人へ送りたい気持ちやイメージをお聞かせいただきながら作り上げていきます。

ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら