パステルアートで誕生日ケーキのカードを描いてみたい!そんなリクエストがありましたので、少し描いてみました。

今回の図柄はこんな感じ。

誕生日ケーキは色々なデザインを出来ると思いますが、出来るだけ明るいイメージ、そして想いが伝わるといいなぁという事を意識して描いています。

動画は撮影風景は撮れなかったのですが、静止画を編集して解説を加えてありますので、ご参考に!

プレゼントするお相手に喜んでもらえると嬉しいですよね。

こんな風にプレゼントにも活用できるパステル。

YouTubeでアップしていると、「オンラインで体験してみたい!」そんなお声もいただきました。

やはり、実際やってみないとわからないパステルアートです。

でも、オンラインだと何を準備したらいいの?パソコン音痴でも出来るの?そんなお声も。

今後オンラインでの準備するものや詳細などを

あらためてもう少し詳しくYouTubeで解説をした動画を作ろうと思っていますので、ご希望の方はぜひ参考にしてみてください。

この冬は「ステイホーム」が増えそうですから、それでも少しでもステイホームが楽しくなるように・・

あんこパステルのご提案、色々していきたいと思います!

パステルアート詳細記事 ▼

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村