パステルアートで描く【冬景色】オーダー作品 / あんこパステル・金沢

雪景色

パステルアートの作品作りを行っています、 おんあんこです。

パステルアートのご注文をリピートくださっている方から、今回は冬バージョンをとご連絡がありました。

今までも「春」「夏」「秋」と季節の変わり目の前に描かせていただいていて、その時の詳細記事はこちら▼

そして今回も打ち合わせしつつの作品作り。

ご注文のK様

「雪景色、キラキラしているのがいいなぁ~ おすすめのイメージがあれば教えてください♪

とのこと。

あんこ

雪景色!では、例えば神秘的なイメージか、もしくはほんわかな可愛い系のイメージか、どちらのイメージでいきましょう??

ご注文のK様

神秘的な感じでお願いします!こちらはあまり雪が降らないので銀世界に憧れます。

また前回のように届いてから作品を見たいと思います☺

そこちらのK様、関東の方なのですが、私の住む金沢のように雪が当たり前ではない。

私は北陸・・金沢生まれ、金沢育ちで小さな頃から冬になれば雪が降る。

そんな地域で育ちました。だから、もしかして私の思う雪景色とK様の思う雪景色とイメージが違うかも知れません。

だから、打ち合わせもとても大切になってきます!でも、その打ち合わせでイメージを少しずつ膨らませていくので楽しい工程。

そして通常は、私が描き終えたら確認のために、一旦画像を送り見ていただいてから郵送します。

でも、K様は「楽しみにしたい」との事でお任せ!出来上がり画像の確認なしでそのまま送ってください、とのこと。

この信頼感は本当に嬉しいし、ありがたくも思います。

そして仕上がったのはこちら!

雪景色
雪景色

本日届きまして嬉しいご報告が届きました!

やはり雪が降らない地域という事もあり、雪へのあこがれのようなモノがあったそうで、とても感激してもらえ、その様子を感じ私も感激でした。

到着までがドキドキですが、こんな風な作品の届け方もお互いドキドキワクワクを楽しめます。

ありがとうございます。

パステルアート記事▼

ご依頼 お問合せはこちらからでもOK  あんこパステルHP▼

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら